人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=ブラック リース=

福岡は今日も雨。。いつになったら晴れてくれるのでしょうか。
昨日、長男くんが無事に高校卒業しました。
昨日の卒業式が終わって夜ご飯を食べ、シャワーを浴びて髪のセットして
友達と会うと言って出掛けたまままだ帰ってきません。。;;
携帯に電話してもきっと出てくれないでしょう~
見かけた方は是非、ご連絡を。。(笑)
男なのであまり心配してませんが。。

さて、今日素敵なものが我が家に届きました♪
ブラックリースです^^
リンクもしてるdeuxRさんの作品です^^(私は姉さん!と呼ばせてもらってます^^)
ドライフラワーでリースなどを作ってある方です^^
とても素敵な作品を作られてるのでオーダーでブラックリースを作っていただきました。
姉さんはブラックを作るのは初めてという事だったんですが
こんなに素敵な品のある可憐なリースを作ってくれました^^
オーバル型で私の花材のリクエストも全部叶えてくれて。。
こんなにたくさんの花材を入れてあるリースはなかなかありません。
本当に嬉しいです^^
とても気に入って家の中をウロウロしながら飾る場所をやっとこさ決めました。
素敵でしょう~♪
=ブラック リース=_b0207995_181262.jpg

ブラックローズが。。ん~素敵です。
=ブラック リース=_b0207995_1811862.jpg


それともうひとつ。。ユーカリのスワッグ。
これも欲しくて頼みました^^
これまた素敵!
=ブラック リース=_b0207995_1843959.jpg

=ブラック リース=_b0207995_1845256.jpg


ご興味のある方はオーダーされてみてはいかがですか?
リース好きな方はたまらないと思います^^(私もです)

=ブラック リース=_b0207995_1873199.jpg

姉さん、素敵なリースとスワッグ、ありがとうございました^^
大満足です♪

今日はたくさん秋色アジサイの切り花を買い込みました。
このグラデーションが素敵な秋色アジサイ。
これもまたドライにしま~す^^
=ブラック リース=_b0207995_1810617.jpg


明日はopen gardenです。
苗も仕入れてますので是非遊びにお越しくださいね^^
                  
=ブラック リース=_b0207995_175996.png
                                                                   
=ブラック リース=_b0207995_1472371.png
                 今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪         

                      
オープンガーデンでは珍しい苗や寄せ植え、少しの雑貨など置いてます。
 お気に入りを是非、見つけて下さいね♪                                  
 
*open gardenからのお知らせ*                   

 1月~3月までのopen gardenの営業日を土日のみの営業に変更します。
 冬はお庭が殺風景になり申し訳ない事と植物が少ないので去年のように変更いたします。
 4月からは通常どうりの 火水土日に戻しますのでどうぞ、宜しくお願いします。
  
by natu-garden | 2012-03-02 18:12 | Comments(14)
Commented by tsberry_berry at 2012-03-02 18:40
ふふふ。。。スワッグうちにもありますよ。
レッスンに参加して作りました。
Commented by tt0893 at 2012-03-02 22:16
こんばんわっ!
息子さん!卒業おめでとうございます。
高校卒業って、俺にとっては、はるか昔の事になっちゃいましたけど
そう言えば、卒業の後、友達と夜通し遊んでた覚えがあります。
ブラックリース!何ともいえずカッコイイ!
Commented by natu-garden at 2012-03-02 23:12
tossyさん♪
うふふ。。知ってますよ~tossyさんの作品もちゃんとチェック
しました^^
イイなぁ~って羨ましかったから頼んじゃったんです^^
素敵なのを見てしまうとあれもこれも欲しくなってしまうんです;;
本当に姉さんって素敵な作品作られますよね!

natu
Commented by natu-garden at 2012-03-02 23:16
りゅう☆せいさん♪
こんばんは^^
ありがとうございます~
りゅう☆せいさんも卒業式の後、徹夜で遊んだんですね^^
嬉しいんでしょうね。
今日、夕方にふらっと友達と一度帰ってきたのはいいけど
何と!!茶髪になってました。。(ー_ー)!!
それからまた、遊びに。。;;
男の子は心配しなくていいけど遊び過ぎですね(笑)
リース、素敵でしょう~気に入ってます♪

natu
Commented by jardinera at 2012-03-02 23:41
やっぱり、これ素敵ですねー黒を思いついてオーダーされるのが
凄いです!! そして私も このユーカリのスワッグ見てました!!!
これもいいですよね~ 笑 natuさんのおうちにピッタリ!

そしてここのディスプレイ すごい可愛いです!!
pot とお皿と チョウチョ!! すごい可愛いです
やっぱり白じゃなくて色つきのチョウチョが欲しいなぁ 大きさも小さくて
可愛いですね~* ああ 行きたい~ 遠すぎです~

haru
Commented by deuxR at 2012-03-03 06:47
長男君、ご卒業おめでとうございます!(^^♪
やっと一人手が離れましたね♪
(ん・・お金の面では離れてくれないけどね・・・笑。)
うちの娘(高1)も卒業式の後すぐに髪染に行くって言ってますよ。笑。
もうなんでもやて~~って感じですよね。

で、リースです・・・。
natuさん・・・照れる・・・汗。
つか、写真素敵すぎます!
ちょっとエアリー感を残して作ってるので、
こうやって光越しに撮ってもらうといい感じに見えちゃうの。
さすがnatuさん!なんだか別物に見える~~~♪♪

ブラックリースなんて初めて作ったからドキドキでした。
でも、花材やデザインを考えている間と~~~っても楽しかったの♪
本当にオーダーしていただいてありがとうございました(^^♪
黒バラ仕入れたから、これから自分家に飾るの作りたいと思います♪

スワッグ・・・これまたとっても素敵な場所に・・・涙。
棚の色もお皿の柄もホーロの文字の色も・・・ため息~~~~♪♪
蝶もかわいすぎっ♪
幸せ者のスワッグであります。涙
私も段ボールの中に入っていきたかった・・・笑。

Commented by Rinrin-french at 2012-03-03 11:48
natuさん、こんにちは。
息子君、卒業おめでとうございます。
青春まっさかりだなぁ(・´艸`・)

ブラックリース素敵♪deuxRさんの作品なのですね~~♪
シックでカッコいいです。
きっと、いま 引っ張りだこだろうから。。。
落ち着いたらオーダーしようかしら(*ノωノ)

ディスプレイも大人可愛いですねん~♪
Commented by natu-garden at 2012-03-03 14:49
haruちゃん♪
ブラックリース、素敵でしょう~^^
スワッグも!
本当に頼んで良かったです。
空間がとっても素敵になってウットリ~状態(笑)

チョウチョはこれ、いっぱいあるからあげたいよ~^^
オレンジとブルーと黄色があるかな^^
でもharuちゃんとこのチョウチョも可愛いよ!
シェルフのディスプレイ、可愛い?
ありがとう~^^
出来るだけ飾り過ぎないように引き算で頑張ってみたけど。。
良かった^^

natu
Commented by natu-garden at 2012-03-03 15:01
姉さん♪
本当に素敵なリースとスワッグ、嬉しいです^^
無理なお願いをして。。ドキドキさせちゃってからに~
すみません^^
でも思った通りのベッピンなリースでした^^
高級感もありますよね!

スワッグも考えた末にシェルフの上に。。
このシェルフ、大きいんですよ!
硬かったイメージのシェルフがスワッグのおかげで
優しい雰囲気になって。。
大満足です♪
あはは。。姉さんも一緒に福岡に送られて来たらウケるだろうな!!
(笑)

娘さん、今度、高2なんですか?
まだ、受験は先ですね!
高校生の時、夏休みに髪染めたい!と言ってダダをこねて
卒業したら好きなだけ染めていい。と言っちゃったもんだから
卒業式の次の日に美容院に行ってました。。;;
ツンツン髪の茶髪。。です(笑)
スーパーサイヤ人になってます←わからなかったらゴメン!(笑)
きっと娘さんも卒業したらすぐに茶髪になるんじゃないかと。。;;
でもまぁ、オシャレに興味がある事はいい事ですよね。

natu

Commented by natu-garden at 2012-03-03 15:08
Rinrinちゃん♪
忙しくて体調崩してませんか?
どんどん素敵になっていく新居だね。
でも今がきっと楽しいんじゃないかな^^
でも無理しないでね。。

息子、青春真っ盛りなのはいいけど親は振り回されっぱな!だよ。
小さい頃はあんなに可愛かったけど
今は憎たらしいから~!!
可愛いのは小学生まで!だからね^^(笑)

ブラックリース、是非頼んで~、お揃いのリース飾りましょ!♪

natu
Commented by olivier02 at 2012-03-03 17:28
息子さん、ご卒業おめでとうございます!!
はじけちゃう時期もあるよね~(笑)
その時は、楽しくて仕方がないんだよね^^
若いっていいなぁ~^^

リースもスワッグも素敵!
nobちゃんちにピッタリ!!

ブルーグレーのシェルフの上に乾いたグリーンが効いてる~~
私もリース作っていただきたいなぁ~
Commented at 2012-03-03 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natu-garden at 2012-03-03 22:00
meguちゃん♪
息子、はじけすぎて腹立つわぁ~(笑)
今は我が家に3人来ててまた泊まるみたいで。。
ご飯が面倒くさい;;
助けて~~(笑)^^

meguちゃんもおソロのリース飾ろうよ!
姉さん、リクエストいっぱい聞いてくれるしさ(笑)
疲れて倒れるかな。。;;あはは。。

nob
Commented by natu-garden at 2012-03-03 22:01
鍵コメさん!そちらに伺います^^

名前
URL
削除用パスワード


natuです。。。garden diary お庭の施工の事など


by natu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログを引っ越しました
at 2020-10-16 03:06
ナチュガーデン 春の景色より
at 2020-10-09 23:23
秋の natu garden
at 2020-10-02 23:06
アンティーク煉瓦のパーゴラ ..
at 2020-09-18 23:04
生まれ変わった庭 大野城市に..
at 2020-09-12 00:03

以前の記事

2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
garden
other
plants
open gardenより
施工例(お客様宅)
雑誌撮影、掲載
ビオラ
現場より 途中経過

検索

garden design/natuナチュ

natural gardenなお庭をご提案します
素敵なお庭を造りませんか

自宅でopen gardenをしています

福岡県大野城市南ヶ丘7丁目10-1
090-7157-6055
12:00~17:00
open garden 営業日
火 水 土 日 
祝日は開けます。
駐車場Pは2台分ございます。
*雨の日はお問い合わせ下さい


お問い合わせはお電話かメールにお願いします。


*ブログ内の画像等の無断複写、転載、加工、無断使用は固くお断りいたします。


+リンクフリー+

ライフログ


ノスタルジックガーデン 2―ビターな雑貨とナチュラルなグリーンが心地いい (MUSASHI BOOKS ガーデン&ガーデンMOOK) [PR]


ガーデン & ガーデン 2013年 06月号 [雑誌] [PR]


素敵なカントリー 2013年 06月号 [雑誌] [PR]


雑貨使いアイデアBOOK (Musashi Mook ガーデン&ガーデンMook) [PR]


グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし: インテリアに溶け込むアレンジがいっぱい (Gakken Interior Mook) [PR]

タグ

画像一覧