人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宮町にお住まいのT様宅gardenです。

今日の福岡は一日シトシト雨の一日でした。
気温も昨日より一段と寒く感じました。
やっとかっとファンヒーターをゴソゴソと出してスイッチON!
やっぱり私はこの香りが好きだな!リビングがポカポカと暖かい。
アラジンのストーブがダイニングに欲しくなりました。。

さて、更新が遅くなりました。スミマセン。
実は今日は息子の部活の大会だったので日頃、見に行けないので
今回だけは~!と思い見に行くことに。。
14チームのうち第4位でした。ん~なかなかの成績じゃないですか♪
バレーボールのルールはサッパリわかりませんが何か熱くなれました。
楽しかったです。

昨日お知らせしてました新宮町にお住まいのT様宅のお庭が素敵に
完成しております。
新築のピカピカの住友林業のお家。
皆さん、良い住宅メーカーをお選びになってますよね。
住林と言えば木材が立派で有名です。
T様も何回かに分けての庭造りをされます。
今回は記念すべき1回目。
これからのお付き合い宜しくお願いしますね♪
イングリッシュストーンにアンティーク煉瓦を囲いました。
煉瓦の小道も可愛いです。
立水栓の周りもアンティーク煉瓦で化粧を。。
そして、記念にお子様の手形を作りました。可愛いでしょう~♪
花壇を3ヶ所造り可愛い植物を植えました。
新宮町にお住まいのT様宅gardenです。_b0207995_2144562.png

新宮町にお住まいのT様宅gardenです。_b0207995_21442950.png

新宮町にお住まいのT様宅gardenです。_b0207995_21445632.png

板塀を設置しました。横板で白色です。
natuの定番の設置方法です。
新宮町にお住まいのT様宅gardenです。_b0207995_21453043.png

新宮町にお住まいのT様宅gardenです。_b0207995_21455580.png

ユーカリグニー。銀葉が素敵です。
人気の樹木です。
新宮町にお住まいのT様宅gardenです。_b0207995_21481959.jpg

とても素敵に仕上がったと思います。
次回は芝貼りをおススメします。
やはり下がグリーンだとお庭がパッと明るくなり素敵になります。
次回も宜しくお願いします。
ありがとうございました<(_ _)>
新宮町にお住まいのT様宅gardenです。_b0207995_2149089.png


新宮町にお住まいのT様宅gardenです。_b0207995_21492073.png

新宮町にお住まいのT様宅gardenです。_b0207995_21493540.png

明日もopen garden開けてます。
お気軽に遊びお越し下さいね♪
                  
新宮町にお住まいのT様宅gardenです。_b0207995_175996.png
                                                                   
新宮町にお住まいのT様宅gardenです。_b0207995_1472371.png
                 今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪         

                      
オープンガーデンでは珍しい苗や寄せ植え、少しのアンティーク雑貨など置いてます。
 お気に入りを是非、見つけて下さいね♪                                  
                         
by natu-garden | 2011-12-10 22:11 | 施工例(お客様宅) | Comments(6)
Commented by deux5 at 2011-12-11 20:18
natuさんへ
こんばんわあ^^
いいなあ♪大きな庭がやはり羨ましいです・・・
我が家には庭らしい、庭はないので。。。^^;
このバタバタの私に手入れが出来るかと言われれば、
疑問が残りますが・・・
イングリッシュストーン、綺麗ですねえ。
次は芝・・・どこまでいっても憧れだけど、
ここで楽しませてもらいますねえ^^
Commented by アナベル at 2011-12-11 21:21 x
こんばんは♪
素晴らしいお仕事ですね。
アンティーク煉瓦やイングリッシュストーンが羨ましい。
確かに芝があったら植物や煉瓦が際立って明るく
見えるかも~♪
陶器のコレクション!!クラクラします(笑)
ここまで揃えると圧倒される~
本当にスゴいです♪

Commented by natu-garden at 2011-12-12 00:04
sakuさん、こんばんは♪
sakuさん宅は本当にお庭無いの?
そんな感じにはお写真じゃ見えなくて。。
素敵にイイ感じなお庭に見えましたよ♪
そうですね~sakuさん、忙しそうですね。
立派なママだもの。尊敬します。
でも体には気をつけて下さいね。
イングリッシュストーンは私が洋書を見て探しまくったんです。
この石には一目惚れでした♪ピンコロも好きで~す。
我が家にもあります。
いくらでも楽しんで下さいね!

natu
Commented by olivier02 at 2011-12-12 00:06
私もヒーターやストーブの匂い大好き!
ヤン〇ー上がりではありません。

もしかして、カップボードの上から2段目、左から二つ目ってサンアマンですか?
もしそうなら、同じの持ってましたよ~♪
素敵ですよね!
Commented by natu-garden at 2011-12-12 00:10
アナベルさん、こんばんは♪
アンティーク煉瓦がやはりお客様には一番人気ですね!
ロゴや英字が可愛いからだと思います。
10年経ったら味が出てますます素敵になるんです。
我が家がちょうど10年越しました。
くすんで汚れてアンティーク感が出てくるんです。
コレクションと呼べるかどうか。。(笑)
まだまだ集めたいと思ってます。
でも欲しい物が多すぎて自分を抑えるのに一苦労~;;
額縁やフレンチな椅子がまた欲しくて自分の天使と悪魔が
戦争してます(笑)
さて、どっちが勝つんでしょうね??(笑)

natu
Commented by natu-garden at 2011-12-12 00:18
meguさん、こんばんは♪
灯油やガソリンの匂いは苦手なんですけど
ストーブのあの香りは毎年「好き~♪」って思ってしまうんですよね(笑)
ヤンO-上がりなんですか?ははは~(笑)
私の時代はスカートが長~い時代です。してクルクルパーマ。プププ!
(笑)
meguさんは短い時代でしょ!
あ!カフェオレボールでしょ!
私、meguさんのブログで発見しました!
まったく一緒のものでした~(笑)
本当に好きが似てる~と思ってしまいましたよ!

natu
名前
URL
削除用パスワード


natuです。。。garden diary お庭の施工の事など


by natu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログを引っ越しました
at 2020-10-16 03:06
ナチュガーデン 春の景色より
at 2020-10-09 23:23
秋の natu garden
at 2020-10-02 23:06
アンティーク煉瓦のパーゴラ ..
at 2020-09-18 23:04
生まれ変わった庭 大野城市に..
at 2020-09-12 00:03

以前の記事

2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
garden
other
plants
open gardenより
施工例(お客様宅)
雑誌撮影、掲載
ビオラ
現場より 途中経過

検索

garden design/natuナチュ

natural gardenなお庭をご提案します
素敵なお庭を造りませんか

自宅でopen gardenをしています

福岡県大野城市南ヶ丘7丁目10-1
090-7157-6055
12:00~17:00
open garden 営業日
火 水 土 日 
祝日は開けます。
駐車場Pは2台分ございます。
*雨の日はお問い合わせ下さい


お問い合わせはお電話かメールにお願いします。


*ブログ内の画像等の無断複写、転載、加工、無断使用は固くお断りいたします。


+リンクフリー+

ライフログ


ノスタルジックガーデン 2―ビターな雑貨とナチュラルなグリーンが心地いい (MUSASHI BOOKS ガーデン&ガーデンMOOK) [PR]


ガーデン & ガーデン 2013年 06月号 [雑誌] [PR]


素敵なカントリー 2013年 06月号 [雑誌] [PR]


雑貨使いアイデアBOOK (Musashi Mook ガーデン&ガーデンMook) [PR]


グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし: インテリアに溶け込むアレンジがいっぱい (Gakken Interior Mook) [PR]

タグ

画像一覧