人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花は美しい・・2

今日も福岡は晴天でとても良いお天気でした。
夕方からとっても寒くなり買いもので行ったスーパーの中が冷え冷えでした。

昨日から今日にかけて黒ラブ ジョンのイタズラがヒートアップ!!
いつもの2倍ゴミ箱は荒らすは庭の寄せ植えにチョンと置いていた可愛い鳥の陶器を
破壊するは・・(昨日のブログに載せてます)私、久々にブチ切れ!、1時間ほど洗面所に
閉じ込めました。 
途中、気になり、そっ~と見に行くと下から可愛~い顔して垂れた目で私をジッ~と見て
ます。「イヤ!!ダメ!ダメ!」と自分に言い聞かせキッカリ1時間暗い部屋の中で
反省させました。
そして。。今日は脱走!!(>_<)下校途中の小学生達に(女の子)協力してもらい
10分ほどで確保!
子供達に「また、脱走しとう~!」と言われてしまいました。ハァ~
もしかして有名なの??  カァ~恥ずかしい。。
パピーのしつけ教室に通わせようと真剣に思いましたが、次男に「これがジョンやん!賢く
なったら可愛くないよ!」と。。
それもそうかなぁ~なんて思いました。

さて今日もマクロで庭の美しい花達を撮影しました。
優雅で美しい姿に心が洗われるようです。

花は美しい・・2_b0207995_20184511.png

花は美しい・・2_b0207995_2019783.png

花は美しい・・2_b0207995_2019299.png

花は美しい・・2_b0207995_20195851.png

花は美しい・・2_b0207995_20203031.png

花は美しい・・2_b0207995_20205052.png

花は美しい・・2_b0207995_2021201.png

花は美しい・・2_b0207995_20221570.png

花は美しい・・2_b0207995_20223718.png

花は美しい・・2_b0207995_20242336.png

花は美しい・・2_b0207995_2029370.png


今日、掃除機が壊れました~;;
ダイソンを4年使ってるんですがイイお値段する割に壊れやすく
もう修理に出すのは2回目です。
国産掃除機の方が使いやすくて壊れにくいかもしれません。
音も煩くてプラスチックの部分も割れやすい。
義理の妹も使っていて同じ事を言ってました。
修理の間、掃除が出来ないのは困るので小さい一体化タイプの掃除機を購入。
出費が嵩む~(-_-メ)
あと2年ほど使って買い換えようと思います。
10年は使えます!と聞いていたのに・・ショックです・・

花は美しい・・2_b0207995_20261346.png

花は美しい・・2_b0207995_20284747.jpg


今度のopen gardenは土曜日です。
お気軽にお越しくださいね♪
                   
花は美しい・・2_b0207995_175996.png

                 今日も遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
                 *ナチュラルガーデンのランキングに参加してます!
                  応援クリック♪ポチっとお願いします!また、頑張れま~す♪
                      *バカちん、ジョンを押して下さ~い*   
                            こちらからどうぞ
                             ↓      ↓
                                                                                   にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
                        ありがとワン♪    にほんブログ村


    
   
by natu-garden | 2011-10-26 20:55 | Comments(6)
Commented by deux5 at 2011-10-26 20:55
こんばんわ^^
これぞ・・・マクロレンズですか???
本当にお花ももちろん美しいですが・・・
お写真もとっても美しい♪
私も買っちゃおうかなあ・・・なーんて^^
ダイソンの掃除機、そんなに壊れやすいのですか?
私は国産モノをダイソンに買い換えようと思っていたのですが、
やめた方がよいですかね・・・^^;;
Commented by natu-garden at 2011-10-26 21:15
sakuさん、こんばんは♪
マクロレンズ凄いでしょう~
最近、カメラがとっても楽しいです!
趣味になりそう!!です(^^♪
ダイソンは、吸引力は確かにスゴいんです。
私のやり方が荒いのかもしれないけどバキバキと持ち手
のプラスチックの部分が割れるんです。しかも同じ場所が。。
部分買いが出来るから壊れたら終わり!ではないんですけどね。
それと音がとてもうるさいんですよ。
お値段するから期待して安心して買ったんです。
それがたった2年でバキッです(笑)
5年間保証をつけていたから無料なんですけど
新しくまた変えても壊れるでしょうね~
国産の良いものがイイと思いますよ!静かなのがおススメです。
ちなみに今回はモーターが壊れ持ち手が割れたんですけど
保証が無かったらモーターだけで18000円と言われ
持ち手の部分が8500円だそう~
保証が切れたら凄いお値段;;
断然、国産です!(笑)

natu
Commented by le_tresor_cache at 2011-10-26 22:33
natuさん、こんばんは。
今日もお花がとっても美しいです~❤
愛情を込めて育てるからこそ、美しい写真が撮れるのではないかと、
1人で感心していました。
それと、ジョン君元気いっぱいですね^^
でも、さすが次男くん、
ジョン君を理解して、愛してくれていますね。
ジョン君も愛情をしっかり感じていて、
次男君にはとても尻尾フリフリで、
後ろからついてまわってましたものね♪
お世話が大変でしょうけど、可愛いジョン君の為に頑張って下さいね。
では、また来ますね~^^
Commented by natu-garden at 2011-10-27 11:08
トレカシェさん、こんにちは♪
バラには愛情込めてますよ~(笑)
ジョン!・・あんちきしょう! イタズラが過ぎて過ぎて・・
もう大変です。。疲れますよ(笑)
しつけ教室、勧められて本気で入れようかと思いました。
賢いワンちゃんに本当に憧れるし、しつけると色々な場所へ
連れて行けるらしいんですよ。
それと預ける時など楽でイイらしいです。
今のジョンはきっと断られる事、間違いなしですから~
それにしても脱走犬で有名になってるとは。。
恥ずかしい限りです(涙)

natu
Commented by アナベル at 2011-10-27 11:29 x
こんにちわ。
マクロレンズ恐るべし‥ですね!
花粉までくっきりハッキリ見えてスゴいです。
確かにこんなアップで見たら花って美しいです。
だから皆、魅了されるんですね。
気持ちが温かくなり優しくもなれます。
イライラしてる時には花!ですね。
カルシウム代わりに(笑)
Commented by natu-garden at 2011-10-27 16:39
アナベルさん、こんにちは♪
マクロレンズ恐るべし!その通り~(笑)
花粉、見えましたか?凄いですよね!
私なんかいつも魅了されてますよ。
本当に私は、イライラしたり疲れた時など植物や好きなアンティーク
雑貨を見てるかも。。
ふっと力が抜けてリラックスします。
あはは(笑)本当にカルシウムの代わりかもですね!

natu
名前
URL
削除用パスワード


natuです。。。garden diary お庭の施工の事など


by natu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログを引っ越しました
at 2020-10-16 03:06
ナチュガーデン 春の景色より
at 2020-10-09 23:23
秋の natu garden
at 2020-10-02 23:06
アンティーク煉瓦のパーゴラ ..
at 2020-09-18 23:04
生まれ変わった庭 大野城市に..
at 2020-09-12 00:03

以前の記事

2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
garden
other
plants
open gardenより
施工例(お客様宅)
雑誌撮影、掲載
ビオラ
現場より 途中経過

検索

garden design/natuナチュ

natural gardenなお庭をご提案します
素敵なお庭を造りませんか

自宅でopen gardenをしています

福岡県大野城市南ヶ丘7丁目10-1
090-7157-6055
12:00~17:00
open garden 営業日
火 水 土 日 
祝日は開けます。
駐車場Pは2台分ございます。
*雨の日はお問い合わせ下さい


お問い合わせはお電話かメールにお願いします。


*ブログ内の画像等の無断複写、転載、加工、無断使用は固くお断りいたします。


+リンクフリー+

ライフログ


ノスタルジックガーデン 2―ビターな雑貨とナチュラルなグリーンが心地いい (MUSASHI BOOKS ガーデン&ガーデンMOOK) [PR]


ガーデン & ガーデン 2013年 06月号 [雑誌] [PR]


素敵なカントリー 2013年 06月号 [雑誌] [PR]


雑貨使いアイデアBOOK (Musashi Mook ガーデン&ガーデンMook) [PR]


グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし: インテリアに溶け込むアレンジがいっぱい (Gakken Interior Mook) [PR]

タグ

画像一覧