人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました

ここ数日はとっても良いお天気の連続で気持ちが良いですね!
何だか他のお家のオープンガーデンが見たくなりますね。
植物も芽吹いてきてどんどん華やかになってきて・・
来月あたりからバラ園など開催されて、ん~見に行きたいです!

大野城市にお住まいのT様宅です。
可愛いお家で今流行りの南欧プロバンス風な佇まい。
我が家もそうなんですが和風のお家が多い地域なので洋風なお家が目立ちます。
玄関横のスペースとメインのお庭をさせていただきました。
大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_045747.jpg

大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_06752.jpg

小路をアンティークレンガで造りました。
natuの定番ですね!とっても素敵に仕上がりました。
大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_081061.jpg

同じくアンティークレンガのステージです。
この場所にテーブルセットなど置いてくつろいでいただきたいですね~
大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_0101150.jpg

大きな木を植栽しました。姫シャラ オリーブ
姫シャラはnatuにも植えてあります。
夏に花を咲かせます。キレイですよ!
大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_0135829.jpg

花壇 トネリコなど植えてあります。
大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_0152250.jpg

メインのお庭 植栽中心で仕上げております。

気に入っていただけたようでホッとしました。
また、宜しくお願いします。
ありがとうございました<(_ _)>

同じく大野城市にお住まいのS様宅。
ピッカピカの新築のお家でとてもキレイです。
何もかもがまだ新しく羨ましかったです。
大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_0212825.jpg

大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_0221452.jpg

大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_023957.jpg

花壇にアンティークレンガのステージ。
オリーブや紫陽花、コニファ-など植栽しました。
可愛らしいお庭になりましたね!
大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_0254522.jpg

門のすぐ前のスペース。花壇を造りました。
大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_0282619.jpg

門の所にコニファー(ゴールドクレスト)を植えました。
コニファ-の中では成長が早いタイプ。
2年後には大きくなっている事でしょう~

S様も満足されているご様子で良かったです。
また何かありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました<(_ _)>

どちらも素敵なgardenになり家族の癒しスポットが出来上がりました。
家族と共に過ごす時間はとても大切な時間です。
家の中ばかりではなくお庭も第2のリビングとしてお茶したりバーベキューを
したり、お子様と遊んだりと色々な事が出来る場所です。
そんなmy gardenを素敵に自分好みに造ってみませんか!
とびきり素敵なmy gardenをご提案いたします。
お気軽にご相談して下さい。

大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_0411868.jpg

大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_042126.jpg

natuのgardenも日に日に華やかになってきております。
オープンガーデンに癒されにお越し下さい。
お茶してまったり~私とおしゃべりしませんか~(#^.^#)
gardenの話からだいぶ逸れるかもしれませんが・・

大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_0461599.jpg

最近、ハマっております~
ルピシアの紅茶。すごく美味しくてコーヒーから離れてます。
ベリー系の味がお気に入りで毎日欠かさず飲んでます。
大好きなお友達からの頂き物でハマりました。
またひとつ癒しが増えました~(#^.^#)
皆さんもお試しあれ。
大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_8271388.jpg

大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_8282059.jpg

次のオープンガーデンは明日8日(金)です。
癒されに是非是非、お越し下さい。
お待ちしております。




*open gardenをしてます
 4月より 火 水 金 土 日  12:00~17:00
 

ナチュラルガーデン
natu ナチュ

ホームページは
http://natugarden.web.fc2.com/



大野城市のT様宅、S様宅のgarden造りが終わりました_b0207995_23213286.jpg

by natu-garden | 2011-04-07 00:58 | 施工例(お客様宅) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


natuです。。。garden diary お庭の施工の事など


by natu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログを引っ越しました
at 2020-10-16 03:06
ナチュガーデン 春の景色より
at 2020-10-09 23:23
秋の natu garden
at 2020-10-02 23:06
アンティーク煉瓦のパーゴラ ..
at 2020-09-18 23:04
生まれ変わった庭 大野城市に..
at 2020-09-12 00:03

以前の記事

2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
garden
other
plants
open gardenより
施工例(お客様宅)
雑誌撮影、掲載
ビオラ
現場より 途中経過

検索

garden design/natuナチュ

natural gardenなお庭をご提案します
素敵なお庭を造りませんか

自宅でopen gardenをしています

福岡県大野城市南ヶ丘7丁目10-1
090-7157-6055
12:00~17:00
open garden 営業日
火 水 土 日 
祝日は開けます。
駐車場Pは2台分ございます。
*雨の日はお問い合わせ下さい


お問い合わせはお電話かメールにお願いします。


*ブログ内の画像等の無断複写、転載、加工、無断使用は固くお断りいたします。


+リンクフリー+

ライフログ


ノスタルジックガーデン 2―ビターな雑貨とナチュラルなグリーンが心地いい (MUSASHI BOOKS ガーデン&ガーデンMOOK) [PR]


ガーデン & ガーデン 2013年 06月号 [雑誌] [PR]


素敵なカントリー 2013年 06月号 [雑誌] [PR]


雑貨使いアイデアBOOK (Musashi Mook ガーデン&ガーデンMook) [PR]


グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし: インテリアに溶け込むアレンジがいっぱい (Gakken Interior Mook) [PR]

タグ

画像一覧