人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M様宅・・庭造り完成です

太平洋東北沖地震、毎日TVや新聞などで被災地の情報などが報道され悲惨な
瓦礫の山に心が痛んでしまいます。
阪神淡路大震災を上回る大きな地震。そして大きな津波。
水の恐さを思い知らされました。
体験した方しかわからない本当に恐い体験なんだと思います。
犬や猫達の安否も心配です。
どうか生きてて欲しいです。
同じ日本に住んでいて遠く離れていますが私たちに出来る事は募金をする事。
少しでも力になれたら・・と思います。
心よりお見舞い申し上げます。

こんな時に・・と思い更新するのをためらいましたが
こんな時だからこそ少しでも癒されていただきたいと思います。

M様宅・・庭造り完成です_b0207995_2165563.jpg

ちょうどテラスの屋根の下にあたる場所にステージを造りました。
ここにテーブルや椅子などを置いてくつろいで下さいね。
M様宅・・庭造り完成です_b0207995_21113311.jpg

M様(奥様)のおみ足が写ってしまいましたが・・(^_^;)
とても可愛く出来上がったと思います。
M様のお宅は住友林業の洋風な可愛いお宅。三角屋根です。
なのでこんなアンティークレンガがとても合います。
それと花壇・・
M様宅・・庭造り完成です_b0207995_2117760.jpg

M様宅・・庭造り完成です_b0207995_2117593.jpg

花やハーブなど実のなるブルーベリー
可愛い花壇です。
後は芝を貼りました。
春になるのが楽しみですね!
板壁、煉瓦や石の小路など加えたらもっともっと素敵になりますよ~
また、宜しくお願いします。
ありがとうございました<(_ _)>

M様宅・・庭造り完成です_b0207995_21235013.jpg

ミモザに花がいっぱいです。
リースを作りたいと思います。
とっても簡単!クルッと回して結ぶだけです。
M様宅・・庭造り完成です_b0207995_21264434.jpg

何か・・癒されます・・
M様宅・・庭造り完成です_b0207995_21275937.jpg

また、クレマチスやフレンチラベンダー(ピンク)、オダマギなど色々仕入れてます。
是非、見にいらして下さいね!
M様宅・・庭造り完成です_b0207995_21305171.jpg

ルピナス白 イギリスでは定番。

私事ですがダイニングにあるシャンデリアが何だか寂しくて・・でもどうしていいのか
わからない~
で!先日いらしてくださったクレールドリュヌさんに相談したら、
「ドライのお花を飾ってみたら~」
目からうろこでした!!何て斬新な!!(@_@;)
お話によるとフランスでは良く見かける光景との事。
そこでチャレンジしてみました~
M様宅・・庭造り完成です_b0207995_2138307.jpg

M様宅・・庭造り完成です_b0207995_21391068.jpg

どうですか?
私は気に入ったんですが我が家のヤロー共には不評で・・(>_<)
自己満足の世界なのでイイんです!

オープンガーデンに是非、癒されにお越し下さい。
お待ちしております。











*open gardenをしてます
 金 土 日  12:00~17:00
 

ナチュラルガーデン
natu なちゅ

ホームページは
http://natugarden.web.fc2.com/
by natu-garden | 2011-03-14 21:46 | 施工例(お客様宅) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


natuです。。。garden diary お庭の施工の事など


by natu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログを引っ越しました
at 2020-10-16 03:06
ナチュガーデン 春の景色より
at 2020-10-09 23:23
秋の natu garden
at 2020-10-02 23:06
アンティーク煉瓦のパーゴラ ..
at 2020-09-18 23:04
生まれ変わった庭 大野城市に..
at 2020-09-12 00:03

以前の記事

2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
garden
other
plants
open gardenより
施工例(お客様宅)
雑誌撮影、掲載
ビオラ
現場より 途中経過

検索

garden design/natuナチュ

natural gardenなお庭をご提案します
素敵なお庭を造りませんか

自宅でopen gardenをしています

福岡県大野城市南ヶ丘7丁目10-1
090-7157-6055
12:00~17:00
open garden 営業日
火 水 土 日 
祝日は開けます。
駐車場Pは2台分ございます。
*雨の日はお問い合わせ下さい


お問い合わせはお電話かメールにお願いします。


*ブログ内の画像等の無断複写、転載、加工、無断使用は固くお断りいたします。


+リンクフリー+

ライフログ


ノスタルジックガーデン 2―ビターな雑貨とナチュラルなグリーンが心地いい (MUSASHI BOOKS ガーデン&ガーデンMOOK) [PR]


ガーデン & ガーデン 2013年 06月号 [雑誌] [PR]


素敵なカントリー 2013年 06月号 [雑誌] [PR]


雑貨使いアイデアBOOK (Musashi Mook ガーデン&ガーデンMook) [PR]


グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし: インテリアに溶け込むアレンジがいっぱい (Gakken Interior Mook) [PR]

タグ

画像一覧