疲れが取れました~

b0207995_17254946.jpg

b0207995_17265729.jpg

クリスマスホーリー イベントに持って行きます。
これからの季節、可愛い木になりますね。成長はゆっくりです。
この実が今から真っ赤に変わっていきます。
ウチも植えようと思ってます。
b0207995_17301272.jpg

ヘリクリサム これ大人気です!とっても可愛いですよね❤
これを植えると・・
b0207995_17323184.jpg

こんな感じに。あ!っという間にこんなに広がります~
2ポットあります。お早目に。

b0207995_17371347.jpg

ハーブのマリーゴールドが花を咲かせ始めました。
こんな蕾がいっぱいです。オレンジ色になります。
香りもいいし花も可愛いしで言う事なし!です。
これ、普通のマリーゴールドとは違って市場にあまり出回ってないので
なかなか手に入りにくいんです。
私もハーブ園で1ポット買って増やしました。
おススメです!
b0207995_17442216.jpg

ユリオプステージ これはよく見かけますよね。
可愛い花です。いっぱい咲き乱れてます。
b0207995_17473046.jpg
b0207995_17483282.jpg

今、咲いているバラたちです。他にも蕾がたくさん・・(#^.^#)
バラは私の中でno.1なのでとっても嬉しい~です。
気分だけでもセ・レ・ブなのです!

今日は丸一日、ゆっくり休めました~((+_+))
家事も洗濯のみで、他は放棄。疲れが飛びました~
これに、マッサージでもしてもらえたら・・贅沢はダメダメ。
この、1か月半突っ走り過ぎたのかも知れませんね。
この間に色々な方に応援していただき本当にありがたいです。
皆様に感謝、感謝の毎日です。
お陰さまで順調に進んでおります。
イベントではまた新たな出会いを期待してます。
見かけたらお声をかけて下さいね~(#^.^#)

実はつい最近40歳になりました・・(-_-;)
もう30代とは言えません。
あ~ついにか・・と実感しております。
でも40代を明るくオシャレに生きたい!オババ街道まっしぐらには
なりたくない!
・・と思っております~(^-^)
で、誰もプレゼントくれないので笑うの大好き人間の私は・・
リンカーンのDVDを。
思いっきり笑えました~(>_<)
ちなみに・・笑ってはいけないシリーズ罰はレンタルで。
これも涙流しながら笑えました。
笑う門には福来り・・ですね!


明日は11時~オープンガーデン。
お気軽にどうぞ。





ナチュラルガーデン
natu なちゅ

ホームページは
http://natugarden.web.fc2.com/
# by natu-garden | 2010-11-04 18:24

イベントに参加します。

b0207995_17412955.jpg

フランネルフラワー 花弁を見て下さい。
黄緑色の縁取りが・・可愛いでしょ!
b0207995_1744119.jpg

パイナップルミント ん~パインの香り~
いやしい人は口に入れたくなるかも・・私みたいに(-_-;)
b0207995_1747648.jpg

ブラックベリー ツルが伸びてきました。
b0207995_1749468.jpg

花壇ではなくそのままじかに植えるのもいいですね!
ナチュラルな感じで・・


*お知らせ
tabbyさんのお誘いでイベントに参加させていただく事になりました。
ナイス(株)ナイスわくわくオータム感謝際11/13(土)のみ参加します。
福岡県粕屋郡志免町別府430 9:00~16:00
東サティの近くです。

雑貨や小家具、野菜の直売や苗の販売、物産展など・・
他にも色々と出店されるそうです。
個人でnatuなちゅを立ち上げて1か月ちょっとですがまだまだ
名前も知られておらず(当たり前ですが)宣伝になるかと思い参加させて
いただく事にしました。

木になる苗(オリーブ、ユーカリ、アカシア)やハーブ、多肉など販売します。
庭造り相談会も行いたいと思います。
お気軽にお越しください。

よって(準備のため12日)13日はオープンガーデンをお休みさせていただきます。
ご了承下さい。


明日は11時~オープンガーデン開けてます。
お気軽にどうぞ。










ナチュラルガーデン
natu なちゅ

ホームページは
http://natugarden.web.fc2.com/
# by natu-garden | 2010-11-02 19:15

天窓

b0207995_214663.jpg

ジュズサンゴです。赤い実が可愛いです(#^.^#)
b0207995_2163334.jpg

コキアです。全部がピンク色に染まって・・
これ、最初はグリーン色だったんですよ♪
b0207995_219293.jpg
b0207995_21101146.jpg

天井に窓が2つあるんです。
絶対に掃除できませんが・・(-_-;)
でも光が差し込み雲の流れるのが観察できて私にとっては癒しです(#^.^#)
夜は月も顔を出してくれます。
b0207995_21161536.jpg


明日も11時~開けてます。
お気軽にどうぞ。







ナチュラルガーデン
natu なちゅ

ホームページは
http://natugarden.web.fc2.com/
# by natu-garden | 2010-11-01 21:18


natuです。。。garden diary お庭の施工の事など


by natu

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

寄せ植え祭り2
at 2017-12-12 23:56
寄せ植え祭り
at 2017-12-02 23:17
福岡県城南区にお住いのOさま..
at 2017-12-02 23:06
福岡市中央区にお住いのKさま..
at 2017-12-01 23:01
寄せ植え作りました
at 2017-11-29 21:16

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
garden
other
plants
open gardenより
施工例(お客様宅)
雑誌撮影、掲載

検索

garden design/natuナチュ

HPは→ こちらから

mailは→こちらから

Instagram
Instagram

natural gardenなお庭をご提案します
素敵なお庭を造りませんか

自宅でopen gardenをしています

福岡県大野城市南ヶ丘7丁目10-1
090-7157-6055
12:00~17:00
open garden 営業日
火 水 土 日 
祝日は開けます。
*雨の日はお問い合わせ下さい


お問い合わせはお電話かメールにお願いします。


*ブログ内の画像等の無断複写、転載、加工、無断使用は固くお断りいたします。


+リンクフリー+

ライフログ


ノスタルジックガーデン 2―ビターな雑貨とナチュラルなグリーンが心地いい (MUSASHI BOOKS ガーデン&ガーデンMOOK)


ガーデン & ガーデン 2013年 06月号 [雑誌]


素敵なカントリー 2013年 06月号 [雑誌]


雑貨使いアイデアBOOK (Musashi Mook ガーデン&ガーデンMook)


グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし: インテリアに溶け込むアレンジがいっぱい (Gakken Interior Mook)

タグ

(762)
(639)
(606)
(156)
(98)
(55)
(36)
(29)
(25)
(21)
(14)
(13)
(7)
(7)
(7)
(5)
(5)
(3)
(2)
(1)

画像一覧