人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ノスタルジックガーデン」の撮影です

今日は撮影にはまずまずのお天気でした。
晴天ではなかったけれど雨が降らなくて良かったです。
「ノスタルジックガーデン」の撮影です_b0207995_15542821.png


今日は「ノスタルジックガーデン」の撮影でした。
とても緊張していたんですがライターさん、カメラマンさん共に気さくな良い方で
ホッとしました。
今日一日、貴重な体験をさせていただきました。
写真はかなりの枚数撮られてその中からセレクトされるそうです。
どんなシーンが掲載されるのか今からとっても楽しみです。

お庭を撮るカメラマンさんを後ろから撮らせていただきました。
カメラが大きくて重そうでした。機材やレンズがたくさんあって
レンズを取り換えては付けて。を繰り返して撮影されてました。
レンズが欲しかった~(笑)
「ノスタルジックガーデン」の撮影です_b0207995_1612996.png


ワンコとネコちゃんとアンティーク好きなライターさん。
ワンコの事や知らないアンティークショップの話が聞けて勉強になりました。
「ノスタルジックガーデン」の撮影です_b0207995_1662291.png


お家の中も撮影していただきました。
「ノスタルジックガーデン」の撮影です_b0207995_1671512.jpg

「ノスタルジックガーデン」の撮影です_b0207995_16314115.png

「ノスタルジックガーデン」の撮影です_b0207995_1674180.png

「ノスタルジックガーデン」の撮影です_b0207995_168033.png

「ノスタルジックガーデン」の撮影です_b0207995_1681975.png

カメラと腕がすごいから、きっと綺麗に撮っていただいたんだろうなぁ~^^
「ノスタルジックガーデン」の撮影です_b0207995_1619523.png

バラ アンジェラが咲き始めました。
「ノスタルジックガーデン」の撮影です_b0207995_1612323.jpg

「ノスタルジックガーデン」の撮影です_b0207995_1612259.png


せっかくジョンを撮っていただこうと思ったのに。。
バカちんジョンはちっともジッとしてくれませんでした;;
人懐っこいのは良いけど興奮しすぎ!!
ハァ~恥ずかしかったな・・(涙)

明日はopen garden開けてます。
お気軽に遊びにお越し下さいね。
                   
「ノスタルジックガーデン」の撮影です_b0207995_175996.png

                 今日も遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
                 *ナチュラルガーデンのランキングに参加してます!
                  応援クリック♪ポチっとお願いします!また、頑張れま~す♪
                        *ジョンを押して下さ~い*   
                            こちらからどうぞ
                             ↓      ↓
                                                                                   にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
                       ありがとワン♪      にほんブログ村


    
   
by natu-garden | 2011-10-24 16:20 | 雑誌撮影、掲載 | Comments(6)
Commented by rosedeco at 2011-10-24 17:25
natuさん
撮影お疲れ様でした
お庭きれいですね~
日々のお手入れの賜物ですね♪
撮影されたかたも撮り甲斐があったと思います
出来上がりが楽しみですね~

歩夢
Commented by takeone at 2011-10-24 17:50 x
撮影お疲れ様でした!
発売されたら是非とも手にして拝見します!!

さて,ブログにコメントありがとうございました。
「ポポラス」はやはり枯れてしまうとかわいそうなので
130を候補に考えております。
急ぎませんので,送料がわかりましたら,またコメントいただけると幸いです。

それにしてもいつ見てもステキなお庭にインテリアです☆
Commented by deux5 at 2011-10-24 20:05
natuさんへ
撮影お疲れ様でした。。。
徹夜などもされて、お疲れだと思います。
ゆっくりお休みくださいね^^
それにしても、本当に素敵なお庭♪
自然な感じでグリーンが生き生きと育っている
ここの緑たちが幸せですね。。。
あ・・・はやく雑誌みたいです♪
そして、私が欲しいモノ満載のインテリア
うらやましいですう^^
Commented by natu-garden at 2011-10-24 21:36
歩夢さん、こんばんは♪
撮影、時間が長かったけど聞いていたほど大変では
なかったのでホッとしました~
歩夢さん、引っ越し出来たのかな?
何だか大変な事になってて。。大丈夫なんですか??
ちょっと気になってて心配です;;
歩夢さんが1か月後には落ち着いててゆったりとした日々を過ごせて
ますよう願ってますね!

natu
Commented by natu-garden at 2011-10-24 21:42
takeoneさま、こんばんは♪
ゴメンナサイ。お待たせしちゃって・・
今日の午後、宅配業者と話し合いの予定が撮影の為
やっぱり前へ進めず。。
わかり次第ご連絡しますね!
お優しいお言葉に感謝します<(_ _)>
それと本、発売されたら是非、書店にて観て下さいね!
是非、感想をお聞かせ下さい~(笑)

natu
Commented by natu-garden at 2011-10-24 21:51
sakuさん~!!私、疲れ過ぎて頭がおかしくなってます~(笑)
あ!こんばんは♪
壁紙の色、訳のわからない事を言っちゃってごめんなさいね。
疲れ過ぎると視力がおかしくなるのかな。。
老眼。。。。??(笑)
色の識別が出来なくなってしまってた~
何とも情けないです(涙)
今日は早めに休みますね。
雑誌、是非見て下さいね!6ページ掲載予定らしいです。
私も楽しみで~す♪

natu
名前
URL
削除用パスワード


natuです。。。garden diary お庭の施工の事など


by natu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログを引っ越しました
at 2020-10-16 03:06
ナチュガーデン 春の景色より
at 2020-10-09 23:23
秋の natu garden
at 2020-10-02 23:06
アンティーク煉瓦のパーゴラ ..
at 2020-09-18 23:04
生まれ変わった庭 大野城市に..
at 2020-09-12 00:03

以前の記事

2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
more...

カテゴリ

全体
garden
other
plants
open gardenより
施工例(お客様宅)
雑誌撮影、掲載
ビオラ
現場より 途中経過

検索

garden design/natuナチュ

natural gardenなお庭をご提案します
素敵なお庭を造りませんか

自宅でopen gardenをしています

福岡県大野城市南ヶ丘7丁目10-1
090-7157-6055
12:00~17:00
open garden 営業日
火 水 土 日 
祝日は開けます。
駐車場Pは2台分ございます。
*雨の日はお問い合わせ下さい


お問い合わせはお電話かメールにお願いします。


*ブログ内の画像等の無断複写、転載、加工、無断使用は固くお断りいたします。


+リンクフリー+

ライフログ


ノスタルジックガーデン 2―ビターな雑貨とナチュラルなグリーンが心地いい (MUSASHI BOOKS ガーデン&ガーデンMOOK) [PR]


ガーデン & ガーデン 2013年 06月号 [雑誌] [PR]


素敵なカントリー 2013年 06月号 [雑誌] [PR]


雑貨使いアイデアBOOK (Musashi Mook ガーデン&ガーデンMook) [PR]


グリーンと雑貨を楽しむ心地よい暮らし: インテリアに溶け込むアレンジがいっぱい (Gakken Interior Mook) [PR]

タグ

画像一覧